プロフィール

REKKA

Author:REKKA
大学生ヲタ。
音ゲプレイヤー(PM:DM=9:1)
最近はもっぱらQMA、アンサーアンサー、アケマスなど
好きな歌手はglobe。他にも沢山
中日ファン。
頭はよくない
mixi *放置してます
twitter お気軽にどぞ
pixiv 見る専ですけど
管理者ページ

メールアドレス

0

作品まとめ

LINK
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
MADを作ってはじめてわかるリッチャンの魅力



こんにちわです、新作のリッチャンMADはいかがだったでしょうか?
投下してから2日間は、ずっとパソコンの前に張り付いて動画のコメントやblogで捕捉されている様子を眺めてました。やっぱり投下直後のいろいろな方の反応は気になるものですよね。自分みたいな弱小Pでは特に。
軍資金不足でサンクリにいけなかった現実への逃避では絶対にありませんので。
自分は篠原ともえといったらハマるのはりっちゃん一択だと思ってたのですが、ニコマス界隈ではでは亜美真美の方が一般的だということがわかってわりとびっくりしています。
ダミ声、暴走キャラというキーワードを聞いてはじめて、亜美真美もそう言われればそうだなと頷きました。
このMADに関しては特に難しい技術を使ったところは特に無いので、ここの所はこんな風にやったー、みたいな説明は特に必要ないと思います。

それにしてもリッチャンやばい。
このMADはほぼ4日にかけて制作していたのですが、その間ずっとリッチャンの内に秘める魅力の大波小波を延々と受け続けてましたよ。
リッチャンは可愛い。そんな事は最初から既にわかりきっていたことですが、制作が進めば進むほどりっちゃんに嵌って行く自分がそこにいた。
最初はリッチャンの可愛さをより引き立たせたいと思って制作していましたが、いつの間にかそのリッチャンの可愛さに自分が引き込まれていってしまいました。

こ、これが秋月の罠かっ!

最東みんくPのリッチャンへの異常なまでの愛のほんの一部を感じ取れました。そりゃあ嵌るわけですよ。
今まで自分は亜美真美陣営の人間だと自負していましたが、このままでは秋月陣営墜ちてしまいそうです。
もしまだリッチャンでMADを作った事がないというPがいたら、一度萌系MADを作ってみるといい。死ぬぞ?

とまあストップ高とぶっ飛ばして上昇し続けるリッチャン株に対する俺の気持ちを熱く語ったところで、俺は最東みんくPのリッチャン動画全めぐりのたびを続けたいと思います。
では!ノシ
スポンサーサイト


ニコニコ動画 | 【2008-02-13(Wed) 11:45:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
ログ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。